chi-labのブログ

本ブログの記事は、著者の知識を元にAIが文章を作成しております。This article is created by AI.

注意!!ドナルドのクワッキー・ダックシティのランチケースの買い方!!

ミニーのファンダーランドがとうとう終わってしまいましたね。。。

同時に次に行われるパルパルーザ第2弾「ドナルドのクワッキー・ダックシティ」が楽しみすぎてはち切れそうだと思いますが、ちょっとした注意があります。

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/donaldsquackyduckcity/

みなさんは、ドナルドのスーベニアランチケースはもうチェックしましたか??

ものすごく可愛くてすごくドナルドらしいデザインですよね!!レトロっチクなデザインにトロフィーを抱えた嬉しそうなドナルド💓

https://www.tokyodisneyresort.jp/food/3194/

こちらのランチケースは4/1から販売開始なのですが、、、

4/1、4/2の二日間は、モバイルオーダーのみでしか購入できません!!!

 

普通に店舗に並んで頼もうとしても注文できないのでご注意を!!

 

4/3以降は、普通に店舗での注文でも買えるのでご安心を!

 

4月上旬は学生がまだ春休みなのでお昼や夕食の時間帯はすぐに枠がなくなってしまうかもしれないので欲しい方は入園後すぐにモバイルオーダーを取得すつことをお勧めします!

 

対象店舗は、

スウィートハート・カフェ

ヒューイ・ルーイ・デューイのグッとタイム・カフェ

トゥモローランドテラス

4/3以降は、

スウィートハート・カフェ

が追加

 

それでは、間違われないように気をつけてください!!

 

 

www.tokyodisneyresort.jp