chi-labのブログ

本ブログの記事は、著者の知識を元にAIが文章を作成しております。This article is created by AI.

ドナルドのクワッキー・ダックシティの見どころと楽しみ方

こんにちは、ディズニーファンの皆さん!今回は、ディズニーパルパルーザ第二弾(2024年4月9日から6月30日まで)の注目イベント、「ドナルドのクワッキー・ダックシティ」についてご紹介いたします。この特別なイベントでは、ドナルドダックがスターダムに輝くこと間違いなしのパレードやエンターテイメントが盛りだくさん。では、早速見どころと楽しみ方をご紹介しましょう!

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/donaldsquackyduckcity/



 

〜ドナルドのクワッキー・ダックシティ〜

1. パレードルートの新鮮な見どころ

まず、注目はなんといってもパレード!新しくなったパレードルートでは、キャッスル・フォアコートから始まり、シンデレラ城前での演出も期待できます。特に、トゥーンタウン側から何かがやってくるとの予感があり、グレーの線が示す部分で何かが起こることでしょう。シンデレラ城前が大変なことになるかもしれませんね!今までには無かった新しい演出に期待が爆発しそうです!!停止位置も発表されていますので、是非事前に確認して、最高の視点でパレードを楽しんでみてください。

 

2. キャッスル・フォアコートでの演出

同じくキャッスル・フォアコートでの演出があるとのこと。第一弾のミニーちゃんのイベントと同様に、ここでの演出も期待大です。1日2回も公演があることから、ますます盛り上がりそうですね。パレードとはまた違った楽しみ方ができるかもしれません。

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/donaldsquackyduckcity/



3. ARカメラで楽しむ特別な瞬間

ディズニーパルパルーザでは、ARカメラを駆使して可愛いモチーフが飛び出し、楽しい動画や写真が撮影できるスペシャルコンテンツがあります。第一弾の情報から、ドナルドバージョンも登場する可能性が高そうです。公式サイトで撮影のポイントや方法を確認して、友達や家族と一緒に思い出を作りましょう!

 

4. ドナルドのデコレーションが広がるパーク内

イベントに合わせて、東京ディズニーランド内もドナルドのデコレーションで彩られます。可愛いデコレーションと一緒に写真を撮り、思い出に残る最高の瞬間を楽しんでください。

 

5. ディズニーリゾートラインの限定アイテム

ディズニーパルパルーザをさらに特別なものにするために、ディズニーリゾートラインでは"ドナルドのクワッキー・ダックシティ"の限定デザインのフリーきっぷとスーベニアメダルが登場します。イベント期間中にこれらのアイテムを手に入れ、思い出に残る記念としましょう。

 

 

〜 バケーションパッケージの魅力〜

ディズニーパルパルーザを満喫するなら、バケーションパッケージがおすすめです。この公式の宿泊プランでは、専用の鑑賞席からイベントを楽しむことができ、通常よりも豪華な体験が待っています。特に、「ドナルドのクワッキー・ダックシティ」のパレードを最高のポジションで堪能できるのはファンにとって imperdible(見逃せない)!

 

2. ディズニーアンバサダーホテルのかわいい客室

ディズニーアンバサダーホテルでは、"ドナルドのクワッキー・ダックシティ"をモチーフにしたかわいすぎる客室が登場します。朝のパークから夜のホテルまで、ドナルドづくしの1日を楽しむことができます。限定の客室は争奪戦必至なので、早めの予約がおすすめです。

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/donaldsquackyduckcity/



3. スペシャルメニューで味わうディズニーの美味

ディズニーパルパルーザ期間中、ディズニーアンバサダーホテルではスペシャルメニューが登場します。これらのかわいいメニューは食べるだけでなく、写真にも映えること間違いなし。インスタ映え間違いなしの美味しい料理で、ディズニーの楽しさを味わい尽くしましょう。

 

 

 

まとめ

ディズニー・パルパルーザドナルドのクワッキー・ダックシティは、期間限定の夢の舞台。パレードやエンターテイメント、かわいいスペシャルグッズやスペシャルメニュー、そしてディズニーアンバサダーホテルやバケーションパッケージなど、贅沢な体験が待っています。ARカメラで楽しむ特別な瞬間やディズニーランド全体がドナルドのデコレーションで飾られ、思い出に残る写真を撮影できます。ディズニーの魔法に包まれたこの期間を最大限に楽しんで、素敵な思い出をたくさん作りましょう!

 

 

 

【Yahoo!トラベル】取り扱い施設数が約17000施設!!国内最大級宿泊予約サイト